久々のこの感じ。前回の治療から一旦お休みして、1年半経ちました!保険適用ありがたい!でも回数制限に関しては、んー😕って感じ。最後の卵をお迎えしました!

移植から判定日まで長い長い時間を過ごしてます!

。前回2回ともは初期胚移植今回は顕微受精胚盤胞移植なので、判定日まで7日間です!

まだ2日しか経っていないけれど、ずっとずっと検索です!なので、自分もブログを書いてみたくなって、やっぱり皆さんの意見とか、過去の経験談、やっぱり参考になるし、同じ気持ちの人がいるんだと思うと励みになったので、私もちょっとだけど、微力の参考にと思い書いてみます。

症状全く無し‼️

移植直後からある子宮が腫れてる感じは続いている。