私もついに23歳になりましたーん♡

パンパカパーン!(^O^)/


実感なんてないけども。

今年はオーウェンをセフォラに連れてって

欲しかったやつ買って貰った(^O^)/

さんきゅー!


お昼はオーウェン家の近所のファーマーズマーケットで、

ずっと食べたかった釜焼きピザ♡

photo:01



これ美味しすぎた♡!!!

レモネードも美味しかった!

その後は、ユニオンレイクでカヤック♡

どこでカヤックするか迷ってんけど、どうせならダウンタウンが見えるとこで!

photo:02



反対側はガスワークスパーク

photo:03



ほんま気持ち良かった!

パドルサーフィンもやりたいけど、もうシアトルの夏は終わったから寒いかな(泣)

終わって、帰りにフィッシュアンドチップス。

photo:09



フィッシュぷりっぷりやったわ!

夜ご飯は私のリクエストで久しぶりにディンタイフォン!

もっといいお店行こうよって言われたけど

貧乏性の私、高級レストランとか怖くて行けない(笑)

photo:04



小籠包

photo:05



これめっちゃ好き。名前わかんない

photo:06



エビのフライドライス

photo:07



エビの焼売

photo:08



これも中エビや(笑)

あー美味しかった♡

23歳、今年は一段と気を引き締めてアメリカでの最後の一年頑張ります!

iPhoneからの投稿