お金ないから節約しなあかんねんけど、

家じゃ集中できひんしライブラリー行くのもあれやったからスタバ来た。


まずは腹ごしらえー


1年以上ぶりにトマトとほうれん草とチーズのパニーニ食べた!


これめっちゃ好きやねん♥


ぺろーりと食べて、ライトアイスって言ったのにがっつりアイス入ってるキャラメルマキアート飲みながら

youtubeで刑務所のドキュメンタリー見てる(笑)



あーペーパーせなあかんのに。。。


夏のせいや、集中できないのは。



でも絶対今日中にこのペーパー終わらせて、金曜日までにもう一個のやつも終わらせないと

ファイナルの準備する時間ないし。。。




今日はあと1500ワード!!!



がんばろう~~~~~~


あと10日で夏休み♥と、誕生日♥