昨日から三日間、Marketing Bootcampっていうプログラムに参加してて、

昨日はモバイルゲームの会社とGoogle、

今日はPR会社とエクスペディアに行って

色々勉強してますん(^O^)

とくにGoogleとExpediaは普段中に入るチャンスもないし、

ましてマネージャーレベルの人と話せることも貴重やし、

ほんま参加して良かった!

詳しくはまた書こう♡


で、今日のお昼休憩は、午後に訪問したとこの近くで適当に探そうーってなって

入ったとこが大当たりやった♡

photo:01



右にちらって見えてるショーケースに、新鮮なお肉とベーコン達♡

食べてたおじさんがサンドイッチが美味しいよって
教えてくれたからサンドイッチにした♡


photo:02



ほうれん草とポークとリコッタチーズ♡

友達が頼んだやつは、フランスパンのトーストと、お肉やってんけど、

生!!!!


ユッケみたいになってんの!

美味しかった(T ^ T)♡

目の前で作ってくれる!

photo:04



このおじさん可愛かった。

ちょっとサンドイッチにしてはお高いけど、

またいつかいこう。

photo:03



調子のって普段飲まないペプシ頼んだらまずかった。



iPhoneからの投稿