木曜日またまたマリナーズの試合見てきたよ(^O^)


ほんまはオーウェンとオーウェンのルームメイト、台湾から遊びに来てる友達の3人で行く予定やって、

私はチケットとってなかってん。

けど、仕事終わりのチャンチンウェイ(ルームメイト)とオーウェン達2人は

スタジアムで合流する約束やってんけど、

オーウェン達が道混んでて遅れてて。

そしたらチャンチンウェイ「待ちたくないから俺行かーん、帰るわ。」って(笑)

ほんま彼っぽい。

引くほど甘やかされて育ってるみたいやから、超セルフィッシュ(笑)

そこが彼の良いとこやけど。

で、チケット一枚余ったってことで私が行った♡

この日は岩隈 対 台湾人のピッチャー!

チェンウェイイン?かな?

オーウェン達はブルペン前で2時間待ってピッチング見てたよ(笑)

photo:01



台湾のニュースにも映ってた!

真ん中のキャップ被ってる2人。

この日14℃しかなくて寒いし負けちゃってんけど、楽しかったーん。


ドタキャンしてくれたチャンチンウェイに感謝。笑



iPhoneからの投稿