朝から歩き回ってくたくた、、、。

Pike Place Marketで2、3時間過ごしたかな(^O^)/


若い男の子やし「ふーん」って感じで終わるかなーって思ったけど
楽しんでもらって良かった(笑)

photo:01



今日は曇りなのに眩しくて、天気がイマイチやったなー

photo:02



でも明日July4thなのもあってか、すごい人多かった(>_<)

photo:03



ちゃんとガムウォールにガムも引っ付けてきた!

で、友達3人はクルーズツアー1時間。

photo:04



船が帰ってくるとこ。

なんでこんな微妙な写真しかないんやろ(笑)


私とオーウェンはスタバで待ってたー。


やったことといえばこれぐらいやねんけど、

結局家ついたの5時半ぐらいやってびっくり。



iPhoneからの投稿