あっついよってんだ

なんでこんなに暑いの?
北海道なのにー
別に真夏じゃないのにーにーに
と思ったけど、実際7月入ってるんですよね

そかそか
そりゃしょうがないんでないのって事で
しかもこの学校クーラーついてるんだけど、真下の人は寒いしほかの所の人々は全然とどかないし、ほんと使えないよね
全く私立なんだからねぇ、もちょっといいの買えなかったのかしら

しかも食堂閉まるのも遅すぎだしん

間違い

早すぎだし。笑

なんか、色々残念だょ?

取りあえず食べ物が豊富じゃなぃ事は大きな失敗だよ~
食い意地はってる私としては一番やめてほしぃ嫌がらせですショック!

藤ね~…
でももぅ一個だけ文句言いたい事はあるけどしょうがないし

多分私には一番合ってる学校なんでしょうと思うょ
うん

会話ができなくてもそれ程恥ずかしくない

男子がいないからね

自分から行けない時はやめた方が良いんでないかと…


てかどして全く喋った事のない人にすかれるか気にしてるの

なんの特にもならないは今の時点ですっごい好かれるなんて無理な話ですし

すごい合唱部ウマぃ馬
綺麗な歌歌ってるょ長音記号1こういう歌好きハート
でも合唱部じゃないのかな