授賞式無事終了しましたーーー!!

終わってスッキリ緊張が一気にとけました。


ローカルヒーローにえらばれたのはシドニーの数学の先生Eddy Woo さん!!
学校にいけない子供達授業を休んでしまった子供達のために誰でもアクセスできるインターネット授業を提供しています。その名もwootube !  かれは本当にユニークな方で話も面白くフレンドリーな方でした!

おめでとうございます!!

その他もヤングは女子アスリートの方 シニアのドクター そしてオーストラリアンオブザイヤーを獲得したのが サイエンティストのミシェルさん!! 

ほかの州の方々32名本当におめでとうございました!!!
昨日は一日盛りだくさんの日でした

首相のスピーチを聞き彼の自宅でのセレモニーや豪華なランチに有名なミュージシャンまで 




こんな経験二度とないでしょう。

普段パーティーや人がたくさん集まるところが苦手な私。
でも今回は本当に貴重な体験そして素晴らしい方々と会うことが出来そこからもまた色々学ぶことができました。

私もトナカイの役目も無事果たし笑 

旦那さんマットを誇りに思います!彼はここに居ることが出来たことを心から感謝してる。応援サポートしてくれている人たちがいてくれたからこそこんな経験ができたし、素晴らしい人達に囲まれて幸せだったーまた自分のワークショップでデザインできるの楽しみだーといっております! 



午後からメルボルンに帰りまーーーす!