DVD鑑賞 | 晴れにゃんず//猫三昧の日々

晴れにゃんず//猫三昧の日々

腎臓病と闘う愛猫の螢

2016年3月22日
永眠
20歳と半年と二週間
(7501日)

 
ずっとみたかった
DOG×POLICE
 
晴れにゃんず//猫三昧の日々-dogpolice.jpg
 
市原隼人
戸田えりか 主演
 
アタシ的には最高でした
 
微笑ましい場面や感動する場合が多々ありましたよ
 
市原隼人大好きな方
動物大好きな方には
絶対お薦めです(*´∇`*)
 
そして
ティンカーベルとつきの石
 
晴れにゃんず//猫三昧の日々-image0003.jpg
 
 
ティンカーベル作品の二弾目の作品
 
最初のティンクを観てない方は是非最初のティンカーベルを観てからご覧になって下さい(^^)
 
前編の話がわからないとこちらもわからないかと…
 
ティンクの喜怒哀楽の表情が
従姉妹のゆぅゆにそっくり晴れにゃんず//猫三昧の日々-07B0032.gif
特に下向き加減で膨れた表情なんかピカイチで似とりましたゎ(笑)
 
髪の毛の色も
(あっ!!最近カラーしなおしたんだ!!)
お団子頭もそっくりだし
お茶目なところや一生懸命なところやドジなところまで似てたわ(*´`*)
 
あと……
ちびっこなところ?(笑)
 
あっΣ(゜д゜;)
やばい!!
ちびっこなんて言ったらゆぅゆに怒られる晴れにゃんず//猫三昧の日々-8806e62ecf1ffeffe0cd1152ca383f53.gif
 
 
まだまだ観たいDVDがたくさん♪
 
今度は何を観ようかな?