玄海吉村です。
こんにちわ。

梅雨ですか?
いや、まだエルニーニョは負けていないようです。
私は彼を信じ続けます。

梅雨様去ってしまった後の、長い長ーい暑さを思うと…



さて、アメブロ移行。
先ずはやってみます。

先日行ったモデルルームの壁紙張替前

モデルルームクロス張替①


良い雰囲気で、特別いじる必要ないのではないのかな?

と思い、実際職人の方に作業にはいっていただくと…

モデルルームクロス張替②


「おぅ!!」
「なかなかだ!」
と、感じましたが、すぐに張替。

モデルルームクロス張替③


「お?」
「これもなかなか…」
切替の早さに感動しました。
自分の気持ちの。