!!! | A.H.G さかのブログ

A.H.G さかのブログ

A.H.G(青森ハンターズギルド)(仮)のさかです。
テキトーな話を・・・・・・

さかです。

 

深夜3時頃でしょうか。

 

ふと目が覚め、トイレに行き、戻って布団に入るがちょっと昨日は寒くて

 

すぐ寝付けなかったので携帯を手に取り・・・・・・・

 

パズドラを開きました。

 

最近は、スプラ2にハマっていることもあり、パズドラはほとんど石回収状態です。

 

ようやく昨日の日中に『ガチャドラ降臨』に参加できて

 

ガチャドラ2、レアガチャドラ4、ネイガチャドラ2と貢献する気もなく終了www

 

ダンジョンセレクトガチャ3回、オールスターガチャ3回、龍契士&龍喚士ガチャ

 

2回引かせていただきました。モンポありがとうございました♪

 

龍契士&龍喚士ガチャはスキル1ターンのヤツとヴェルド?

 

とりあえず残しておきましょう。まぁ、いつも通りのガチャ降臨ってとこでした。

 

 

 

 

 

 

夜中。

 

 

 

ネイガチャドラ3Rクリアしたらしくメールが届いていました。

 

 

真夜中のガチャ!!!!!!

真夜中にイデアル!

 

多色MAX169倍。

7コンボ強化×3!!!

遅延スキル付き!!!

 

そしてなんと!私のようなクソパズルカの強い味方!

リーダースキルに3秒延長♪♪←一番熱い!!

 

目が覚めちゃいましたよwww

 

とりあえずハイパーにして1戦いきた~いw

 

ということで適当に組んで闘技場1へ。

指イパーイにしました♪

 

17.75秒ってwwwwwwww

 

そりゃウチでも盤面最大組めるwww

 

9コンボでこれくらい?十分ですね~。

 

HP補正、軽減、バインド回復がないので

バッジをHPにしてバインド回復&追撃役でヤシュトラ(風神継承)

遅延はフレンドに任せてHP及びロック解除で自分のイデアルには雷神継承。

 

HPも41,000↑になりました。

 

これに誾千代、ユウナの軽減スキルでなんとかなるかな?

 

 

まあ、いろいろ試してみたいと思います。

 

 

なんかやっと「パズル」をしている感じがします(笑)