20周年 | A.H.G さかのブログ

A.H.G さかのブログ

A.H.G(青森ハンターズギルド)(仮)のさかです。
テキトーな話を・・・・・・

さかです。

 

本屋で偶然見つけた

STREET BIKERS'

 

20周年だそうです。オメデトー♪

 

定期的に購入していたわけではありませんが、

 

バイクのカスタムの参考に、バイクに乗るときのファッション

 

の参考に購入していました。

 

20年前か~  26歳・・・・・。

 

SRに乗ってたかな。キックに憧れて(笑)

 

スカチューンしてスーパートラップ入れて

 

トラッカー風にして乗ってましたね。

 

それこそなけなしの給料のほとんどが車とバイクに

 

消えていた時代www 貯金ゼロ生活(;´・ω・)

 

 

いつかは乗りたかったハーレーの夢も叶い、

 

今は英国車 トライアンフ 「スピードトリプルR」。

 

免許を取って25年でようやくリッターバイク・・・・・。

 

やっぱりバイクは楽しいですね~♪

 

 

本を手に取って見てたら

「オッ」 と。。。。。。。。。

ルイスレザーのキーホルダー付き~♪

 

 

ということで購入しました。

 

大きさもちょうどよし。目立ちすぎずよし。

素材的にもタンクに傷がつかないのでよし。

 

納得の一品デレデレ