韋駄天杯その後。 | A.H.G さかのブログ

A.H.G さかのブログ

A.H.G(青森ハンターズギルド)(仮)のさかです。
テキトーな話を・・・・・・

さかです。



今回の韋駄天杯の不具合(ランキングデータが更新されない)。


昨日、運営側より補償の報告がありました。


私が参加した韋駄天杯では


匠チケット 12枚(根性、意地、心の3種を各4枚)
第49回 公式狩猟大会でクエストをクリアしたキャラクター全員へ、
匠チケット 12枚(根性、意地、心の3種を各4枚)のイベントコードを
配布
いたします。

通常の公式狩猟大会 第49回 公式狩猟大会
1位~
300位
12枚
(根性、意地、心の3種を各4枚)
12枚+12枚 計24枚
(根性、意地、心の3種を各8枚)
301位
以降
0枚 12枚
(根性、意地、心の3種を各4枚)


通常300位以内で貰える匠チケットがクリアしたひと全員が貰える。

さらに300位以内に入ると、12枚貰えるといった内容でした。



・・・・・・ラッキー音譜


タイムは置いといてランスと弓で参加していたので音譜



弓は絶望的ですがランスはどうなんだろう~。。。。。。


結果は11月9日のメンテ終了後らしいです。



あら、これで


A.H.G さかのブログ
ランスが作れます音譜確かF2のムービーの槍ですよね~



・・・・・最終強化まではムリかあせる

このランスは氷属性。SRの関係上、氷属性は『ニャキ』を担ぐことが多いですが



バーシニャキオーン(ニャキ)・・・ 攻撃力 529 氷属性430 リーチ極長

陽春之槍【鶯神楽】・・・・・・・・・・・ 攻撃力 529 氷属性500 リーチ中   親方印


モンスターによっては極長が使いやすいですがSR嵐ノ型では天上突きができるので

ほぼ真上を突けますwww。リーチ中でも翼に届きますチョキ

それよりも『親方印』ですね~。

これは抜刀・納刀が早くなるスキル?です。

あのランスのもたもたした納刀が解消されるだけでも精神的に楽になります音譜


あ~、早く試してみたい・・・・・・・・が匠チケットが足りないので次回に持ち越しか・・・。


次の補償は 祭りに不具合!!祭りポイント3倍進呈!!!がいいな~ニコニコ