=歌えば元気=
暮らしのBGMはNHKFMの音楽とYouTubeで聴く詩や小説の朗読朝起きて空を見て 気分まかせで散歩して 寝る前にまた空を見る別ブログ…中島公園と札幌市電#平和
夏に食べたい和菓子は?
鍵善の「葛切り」と「甘露竹」
鍵善良房
札幌・源吉兆庵の「金魚」もいい♪
|宗家 源吉兆庵
▼本日限定!ブログスタンプ