7月19日(金曜日)の北海道新聞で紹介された作品群

ずっと、見たくて見たくて!

やっと見に行くことができました。

娘の友人のⅯちゃんに

車でつれていっていただきました♪

お天気も最高で~グッ爆笑

 

 

↓私が一番見たかったのはコレ!

↑本郷新「鳥を抱く女」ブロンズ

…の、インスピレーションから産まれた

↓井越有紀「いのちにふれる」ナイロンと綿によるスタッフィング

 

新聞に紹介されている

艾沢詳子「Return to the Earth」

(ティッシュペーパー・ロウ・アクリル)

 

 

 

 

『嵐の中の母子像』

産み育てる母親の必死さに胸がふるえます

感動で胸がふるえます

今更ながら

本郷新の作品に心打たれました!

 

写真はどっさり撮ってきましたので、

当分、写真を見ながら

私は

感動を反芻します!💞ニコニコ飛び出すハート

 

どの作品も

充分満足させてくれるものばかりで、

楽しい作品

元気づけられる作品

心温まる作品

心に響く音と映像

感動の作品オンパレードでした!

展示のレイアウトも最高!

9月16日までです

本郷新記念札幌彫刻美術館 (hongoshin-smos.jp)