観葉植物が欲しくて

Ⅿちゃんに

とっても広くて

ものすごくたくさん種類があるお店に

車で連れていってもらいました。

そして二人の気に入った木がみつかりました。

お店の方に教えていただきながら

植え替えをすませておきました。

水やりまで済ませて買ってきました。

とても丁寧に親切に至れり尽くせりで教えていただいて

楽しみがひとつ増えました。

 

↓Ⅿちゃんは少し小ぶりなものを…

鉢がお洒落♪

↓我が家は少し大きめ

カポックに似ているけど違うらしいです

沖縄には大きな木が自然に茂っているのだとか

沖縄の大きな木が

札幌で小さな鉢植えになってるなんて…爆笑

元気に育ってくれるといいなニコニコ