吉田眼科 (yoshida-eye.jp)

 

自宅から徒歩で通院できるということで

「吉田眼科」を選んで、

昨年6月、左目の白内障手術をしました。

医師の説明は完璧で

手術前に不安をすっかり取り除いてくださいました。

それだけで

ここを選んで良かった…と。

 

医師と患者は相性があって

誰かが良いと云っても

誰かは良くない…といいます。

 

吉田眼科の先生は私にとって

とても相性が良かった!

心底信頼できています。

 

最近、目のぼやけが酷いので

読書用の眼鏡をつくろうかと思い

今朝、吉田眼科へ行ってきました。

 

右目の白内障も進んでいましたが、

手術した左目が濁ってきていたのでした。

そこで

くもりをとるための

レーザー治療をすることになりました。

 

ホンの数分のレーザー治療のおかげで

目の前が明るくなりました♪

読書用のメガネも不要になりました♪

 

疲れ目に点眼薬もだしていただきました。