朝に思うこと

日曜の朝は…

6時半にテレビをつけます

はやく起きた・・・』

はやく起きた朝は… - フジテレビ (fujitv.co.jp)

3人の会話は実に楽しく

この3人の組合せは絶妙!

参加気分満載で

ときには声をあげて

笑っちゃいます

爆笑爆笑爆笑

朝っぱらから

声をあげて笑う自分に

満足グッ音譜チョキ音譜アップ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

その後

7時から

「ボクらの時代」

興味のある顔ぶれのときだけ見ます

この番組がおわるやいなや

即座に

テレビを消して

ラジオNHKFMに切り替えます

「ボクらの時代」を見ない時は

7時からラジオに切り替えます

これが

毎週日曜日朝の

私の習慣

 

朝に思うのは

「朝はやっぱり笑って始めなきゃ♪」

…と、いうこと…

 

 

 

磯野貴理子さんが

番組中で見せてくださる

『鳥の写真』は大好きです♪