私は孤独死を選びたい | =歌えば元気=

=歌えば元気=

暮らしのBGMは
CDやYouTubeやNHKFMの音楽とYouTubeで聴く朗読
朝起きて空を見て 気分まかせで散歩して 寝る前にまた空を見る
お喋り相手はこのブログ♪
別ブログ…けいの中島公園・市電らぶ

#反戦反核 #平和

(5/15道新

 

老健施設に入るのは

絶対にイヤです!

何故なら

キマッタ時間にキマッタ食事

キマッタ時間にキマッタことをする

これは私にとって地獄です。

食欲が無くて食べないと

ビタミンだのカルシュウムだのが強化されたものを食べさせられる。

まっぴら、ごめんこうむりたい!

点滴もおことわり!

 

…と、いうわけで…

私は「孤独死」を選びます。

 

リアルに私を取り巻く皆さま

私は最期に皆さまに

大きな迷惑をかけるとおもいます

『ごめんなさい』

 

人生最期の言葉が

『ごめんなさい』だなんて

チョット悔しいけど…

 

もう少し

この世にお邪魔させていただきます♪💞