友だちとお喋りがとまらない | =歌えば元気=

=歌えば元気=

暮らしのBGMは
CDやYouTubeやNHKFMの音楽とYouTubeで聴く朗読
朝起きて空を見て 気分まかせで散歩して 寝る前にまた空を見る
お喋り相手はこのブログ♪
別ブログ…けいの中島公園・市電らぶ

#反戦反核 #平和

昨日に続き

「資生館小学校前」

ステンドグラスのアトリエにて

ステンドグラスそっちのけでお喋り

Wさんとは気が合い過ぎてお喋りが止まらない

 

「マンション10階の窓にトンボがとまったから撮ったの!」

『え!今ごろトンボ?!』

二人で検索

「これじゃない?」

『オツネントンボ』

成虫で冬を越すらしい

政治の話

『「れいわ」と「維新」の区別がつかないって云う人がいるのよ。

信じられないわ!』

作家の話

「関川夏央って、すごくカッコ良かったのに~

このひとの言葉が好きなの♪」

YouTube「路上ラジオ」の話

ステンドグラス制作の手順の話

硝子通販の格安をみつけた話

 

アレルギーの話から薬の話になって…

私が「定斎屋(じょさいや)」の話をしたら

検索(笑)

 

Wさんと私

気が合い過ぎて話がとまりませんゲラゲラ

でも

あっという間に夕方の4時半に

私たちは4時間もお喋りしていたことになりますコーヒー

エプロンと入浴剤をいただいたの♪

左の球形は「さくらの香り」

真ん中のピンクは「薔薇の香り」

ブルーは「海の香り」

 

今夜は「さくら」のお風呂かしら?