#自民党改正草案 | =歌えば元気=

=歌えば元気=

暮らしのBGMは
CDやYouTubeやNHKFMの音楽とYouTubeで聴く朗読
朝起きて空を見て 気分まかせで散歩して 寝る前にまた空を見る
お喋り相手はこのブログ♪
別ブログ…けいの中島公園・市電らぶ

#反戦反核 #平和

日本国憲法を

自民党はどう改正しようとしているのか?

次の選挙までに知っておいたほうがいいと思いませんか?

 

ネット検索でたくさんの情報を得ることができますが、

私はこんなマンガを見てみました。照れ

 

 

 

私たちは

人権・自由と平等をやすやすと手放してはいけないと思います。

折角続いている「日本の平和」も手放さないようにしたい!

 

 

自由民主党

名前に偽りアリ

イヤ

自民党員に対しては

云いたい放題やりたい放題忘れ放題の

自由を認めているってことだったら

間違いではないのかな?

ふとん1ふとん2ふとん3