Wさんとの出逢いは

昨年の11月でした

素敵な出会いでした♪

 

『いま、エゾリスを見ましたよ』

「あら、私は昨日の帰り道

エゾリスとずっと一緒だったの」

そんな会話で始まりました。

 

Wさんは立原道造の詩が大好きだと仰います。

私も…♪

Wさんは仰います

『それでね、

ヒヤシンスハウス(風信子荘)と

同じ小屋を建てたいと思ってるの♪』

…と、空き地の写真を見せて下さいました。

なんとそこは

知人Nさん宅の隣の空き地でした!

「あら、お隣のこのお家、Nさんちだわ!」

『じゃ、Nさんに伝えて、

お隣にヒヤシンスハウスを建てますよ…って』

キラキラキラキラ爆笑爆笑キラキラキラキラ

 

いつになるか分からないけど

 

「ヒヤシンスハウス」

…を、夢見て…🥰