ちょいと街まで | =歌えば元気=

=歌えば元気=

暮らしのBGMは
CDやYouTubeやNHKFMの音楽とYouTubeで聴く朗読
朝起きて空を見て 気分まかせで散歩して 寝る前にまた空を見る
お喋り相手はこのブログ♪
別ブログ…けいの中島公園・市電らぶ

#反戦反核 #平和

ステンドクラス制作にあたって

有った方がいいと思われるものがいろいろあります。

その中で

ガラスに図を描き入れるときのペン

黒はありますが白が無いので探しにいきました。

それから

ハンダづけする時の事前の仮止め用の油粘土

 

市電に乗って

「西4丁目」まで

行く先は

「大丸藤井セントラル」

ついでに

ハガキとバースデーカードを買いました。

 

パルコの無印で

フレグランスミストも買いました。

 

三越のユニクロも覗きたかったのですが

草臥れたので止めました。

 

小春日和の暖かい日でした