今日の体調は

食欲なし

とりあえず

コレ飲みました

なんかダサイ飲み物です

好きですけど…ゲラゲラ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

好物のポテサラなら

食欲湧くかも~♪

 

ジャガイモを

お醤油+てんさい糖で薄味で煮て

つぶしてマヨネーズで混ぜて

余り物の葱と沢庵を刻んで

混ぜました。

おっ、イケル!グッド!

美味しい!

チーズも入れてみようかなぁ…

いやいや、いま、このままで

充分美味しいんだから

これ以上いじるのはやめといた方が…

玄米フレークならどうかな…?

ウン、マァ、悪くはないけど…

 

と、いうわけで

 

ポテサラと熱いお茶

これが私の朝ごはん

 

そうこうしているうちに

もうお昼です

お昼ごはんは

残ったポテサラに

チーズと黒胡椒を

加えようと思います

それと冷凍とんかつ

あと

茗荷の古漬け

ヨシッ!グッ

食欲湧いてきたっ!

お茶ステーキナイフとフォーク