ふるさと遠く…蘇る盆踊りの音 | =歌えば元気=

=歌えば元気=

暮らしのBGMは
CDやYouTubeやNHKFMの音楽とYouTubeで聴く朗読
朝起きて空を見て 気分まかせで散歩して 寝る前にまた空を見る
お喋り相手はこのブログ♪
別ブログ…けいの中島公園・市電らぶ

#反戦反核 #平和

2023年、東京人の夏の踊り締めは浜町公園で!「中央区大江戸まつり盆踊り大会」は8月25日から!(オマツリジャパン) - goo ニュース

 

「浜町音頭」で検索したら…

自分のブログがヒットした。

複雑な気持ちでもやもや…

 

パソコンの上で

しみじみとみる団扇

 

ふと

もう振り返るのは

よそうかな…

 

ネガティブな自分に

ハラがたってきました。ムキーッ

すぐそこで

カラスがギャァギャァ笑い続けてます。

カラスにもハラがたってきました。ムキーッムキーッ

 

でも

やっぱり

生きてる間は「…ing」でなきゃ!

 

それにしても

あの頃「浜町音頭」と一緒に踊った

榎本美佐江の「若旦那の縁談」の音源

現れないかなぁ~!

。。。。。。。。。。。

・・・と、ここまで書いてYouTube検索

。。。。。。。。。。。

キャァ~~~

どうせ無いと諦めて

ダメもとで検索したらーーー

奇跡奇跡奇跡

ありましたーーーっ!!!

びっくりーーーー

わぁ~誰かとハグしたーいチュー

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

ブログを書き終わって最後に

ものはためし…と検索したら…

こんなこともあるんですね!

ものごとやっぱり諦めちゃダメです。

この興奮は当分覚めません。

だってもう

何年も

何十年も

探していたんですもの。

 

投稿してくださった方に感謝です!

ありがとありがとありがとありがとありがと

ありがとうーーーーー!