今日は御用納め | =歌えば元気=

=歌えば元気=

暮らしのBGMは
CDやYouTubeやNHKFMの音楽とYouTubeで聴く朗読
朝起きて空を見て 気分まかせで散歩して 寝る前にまた空を見る
お喋り相手はこのブログ♪
別ブログ…けいの中島公園・市電らぶ

#反戦反核 #平和

まだな人も、今年もお疲れ様でした!今やりたいことは?

 

やりたいことはやりました。

マンションのドアを軽く拭いて

小さなお飾りをかけました。

 

私が住む階は全員独身男性驚き

私は紅一点にやり

普段はローマ字の横書き表札がかけてあります。

こないだまでクリスマスリースがかかっていました。

廊下から見える景色も真っ青な晴天

清々しい年の暮れです♪

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう