自宅トイレの掃除頻度は?誰が掃除してる?

 

半世紀以上私が掃除している。

姑や夫の介護中は汚す頻度が高いので毎日

どうかすると1日3回

いまは一人暮らしだから、

3日に一度、当然、自分で。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
トイレの神様は縮れっけでね
コンプレックスをもってるから
ストレートヘアーを束ねずに
長いまま垂らしてトイレに入ると
トイレの神様が嫉妬してイタズラするのよ。
知ってた?
私はそう聞いて育ったの。爆笑
だから
ストレートのロングヘア―のひとは
トイレに入る時は、
束ねてね!
…でないと、
どんなイタズラをされるか分かりませんよ!不安
 
あ、お掃除するときのおまじないはね
南無烏枢沙摩明王』!
なむうすさまみょうおう
唱えながらお掃除を。
「烏枢沙摩明王」はお寺さんのトイレに祀られています。
男の子が欲しいひとには胎内の女児を男児に変えてくれます。
 
 
 

 
 
 
 
#ウクライナに平和を