冬グツ買いに | =歌えば元気=

=歌えば元気=

暮らしのBGMはYouTubeで聴く音楽と朗読
朝起きて空を見て 気分まかせで散歩して 寝る前にまた空を見る
投稿はタイトル別に3つ位続けざま
気の合うタイトルがあったら覗いてください。
別ブログ…けいの中島公園・市電らぶ

#反戦反核 #平和

知らない道を通って

ちょっと遠くまで…

 

 

初めて行ったスーパー

 

知らない道でも迷いません

この辺は碁盤の目だし

山が見えるし・・・

 

知らない道には楽しい発見が…

「ザ・八百屋」いかにも安そうな感じにそそられるけど、

沢山歩いてもうクタクタ

途中、お好み焼き屋さんや焼き肉屋さんやカフェ

看板見る度、立ち寄りたくなりましたが…

ガマンシマシタ爆笑

image

やっと

帰ってきました

 

初めて行ったスーパーの1階の靴売り場で

おニューの冬靴を買いました。

色はブルーグレイ

ツルツル路面に強そう!

 

靴を買ったら

おまけに

ステキなマスクのプレゼントチョキ

淡いピンクのペコペコしないマスク

ありがとう!チョキ

往復1時間歩きました

クタクタです😅

帰宅して足を投げ出したら

つりました💦

 

 

 

 

#ウクライナに平和を