今日はいい歯の日 | =歌えば元気=

=歌えば元気=

暮らしのBGMは
CDやYouTubeやNHKFMの音楽とYouTubeで聴く朗読
朝起きて空を見て 気分まかせで散歩して 寝る前にまた空を見る
お喋り相手はこのブログ♪
別ブログ…けいの中島公園・市電らぶ

#反戦反核 #平和

歯磨きは1日に何回する?

 

2回

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
亡き姑は96歳まで全部自分の歯でした。
96歳のとき特養老人ホームに入り、
ある日、面会にいったら
歯が2本減っていました。
「おかあさん、歯抜けたの?」
姑はわけわからず「えへへ」と笑うだけ。
施設の職員さん達に訊いても「さぁ?」
きっと、抜けた歯は飲み込んじゃったんでしょうね。
102歳で亡くなるまで、ほとんど自分の歯でした!
 
私、今、83歳。
歯は2本抜きました。
残りは全部自分の歯ですが、
姑には負けました。爆笑
 
 

 
 
 
#ウクライナに平和を