今日はCMソングの日 | =歌えば元気=

=歌えば元気=

暮らしのBGMは
CDやYouTubeやNHKFMの音楽とYouTubeで聴く朗読
朝起きて空を見て 気分まかせで散歩して 寝る前にまた空を見る
お喋り相手はこのブログ♪
別ブログ…けいの中島公園・市電らぶ

#反戦反核 #平和

頭から離れないCMソングはある?

ピンクハートたくさんある~♪ピンクハート

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
もうなくなってしまったけれど
・・・・・・・・・・
≪有楽町そごう≫ができる1年前
「あなたとわたしの合言葉
有楽町で逢いましょう!」
朝から晩まで
このフレーズが
ラジオから流れていました
≪有楽町そごうオープン≫の宣伝でした
そして
歌や映画ができました
 
≪有楽町そごうオープン≫
 
…結婚した年でした…
 
 
有楽町そごうはなくなって
夫も逝った
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
#ウクライナに平和を