お部屋探しと機種変と… | =歌えば元気=

=歌えば元気=

暮らしのBGMは
CDやYouTubeやNHKFMの音楽とYouTubeで聴く朗読
朝起きて空を見て 気分まかせで散歩して 寝る前にまた空を見る
お喋り相手はこのブログ♪
別ブログ…けいの中島公園・市電らぶ

#反戦反核 #平和

先日見た中島公園傍のマンションのお部屋を

もう一度見せて貰いました。

image

帰りに

中島公園隣のパークホテルで食事を…

1階レストランが満員で1時間待ちということで、

4階の中華へ行きました。

昼食後

発寒イオンに行って携帯の機種変をしました。

2年おきに機種変していた携帯を

今の携帯は6年も使っていました。😅

7UPお疲れ様!そして、こんにちは13♪

こういうのってドッと疲れますが、

画面も大きくなったし13は快適です。

 

発寒イオンには楽器の生の音が響き渡っていました。

音楽はやっぱり生が良いですねぇ♪

 

 

 

 

 

 

 

#ウクライナに平和を