上を向いたって涙は零れる | =歌えば元気=

=歌えば元気=

暮らしのBGMは
CDやYouTubeやNHKFMの音楽とYouTubeで聴く朗読
朝起きて空を見て 気分まかせで散歩して 寝る前にまた空を見る
お喋り相手はこのブログ♪
別ブログ…けいの中島公園・市電らぶ

#反戦反核 #平和

朝日が穏やか

札幌は朝から9℃もあります♪

 

細~い空も美しい青のグラデーション

 

見上げれば広い空

 

 

いままで音痴ながらも楽しく元気に歌えていた歌の数々

その、どれもこれも、歌えなくなりました どれもこれも…

喉に熱い塊が押し寄せて、声が出せなくなりました。

体中の水分の120%が涙になりました。

だから

さんざ歌ったこの歌も 涙が溢れて歌えない…

お腹がいっぱいだと鈍感になるから…

歌いたいときは、どっさり食べてからにしました。

そうすれば涙をこぼさないですむと思ったのに…

…思ったのに…

ー効果は無くー

無駄にぶくぶく太ってきました~

あ~~~~~ゲッソリ

えーんえーんえーんえーんえーん

 

 

 

 

#ウクライナに平和を