竹下通りに行ったことある?

 

よく行きました。

原宿に今田美奈子さんの「薔薇の館」があったので…

ローズヒップのお茶を始めて飲んだのも

「薔薇の館」1階カフェでした。

2階にはお菓子のお教室があって

シュガークラフトのお教室を見学させていただいたりしました。

懐かしい~ラブラブ

でも

竹下通りでクレープを食べたことはありません。爆笑

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
「クレープ」と聞いたら
この話をせずにはいられません。笑ううさぎ
娘がまだ小さかった頃
海水浴はいつも「蘭島」へ行ってました。
遠浅で砂浜の綺麗な海水浴場でした♪
帰りは札幌に向かって車を走らせると
海岸沿いに汽車の1両をレストランにした
フランス料理のお店があって
必ず寄りました、必ず…です!
蕎麦粉のクレープを食べるために…照れ
蕎麦粉のクレープには鯛のマリネが包んでありました。
冷えた白ワインとも相性抜群!グッド!ラブ白ワインナイフとフォーク
 
いまでも
どこかに
あるのかしら…?
蕎麦粉のクレープに思いを馳せながら…
今朝のご飯はソース焼きめしニコニコ

 

当然 最後はこうなるのです!指差し

 

食後に飲むコーヒーは
ペーパーフィルターをピッタリ…ネッチョキ
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
ごちそうさまでした~
image