藤が満開だから... | =歌えば元気=

=歌えば元気=

暮らしのBGMはYouTubeで聴く音楽と朗読
朝起きて空を見て 気分まかせで散歩して 寝る前にまた空を見る
投稿はタイトル別に3つ位続けざま
気の合うタイトルがあったら覗いてください。
別ブログ…けいの中島公園・市電らぶ

#反戦反核 #平和

今 藤と牡丹が満開よ
来ない?
そう誘われてから雨が続き、数日たってしまいました。
今日は快晴のお花見日和♪
 
地下鉄は東豊線
image
 
 
BGMはハンマーダルシマーを聴きたい気分♪

 
 
 
もう何度も行っている友人宅
方向音痴の私にはまるで迷路💦
駅から友人宅まで3度も道を尋ねました爆笑
…で、無事到着!

お庭に入った途端 い~ぃ 匂い♪

お花の匂いでいっぱいでした!

 

 

 

藤はホントに満開!

 

 

 

 

 

 

あんなところで ニャンコが見てる〜

猫しっぽ猫からだ猫あたまこんにちは~♪バイバイ

 

帰りがけにフキと三つ葉をとってくれました。

お芋も植えて・・・

南瓜も植えて・・・

花の香りに包まれて

40年来の友と語らう

命の洗濯 できましたラブラブ爆笑