白石区アルスタウン”社長・出演回!!”まくら博物館 | =歌えば元気=

=歌えば元気=

暮らしのBGMは
CDやYouTubeやNHKFMの音楽とYouTubeで聴く朗読
朝起きて空を見て 気分まかせで散歩して 寝る前にまた空を見る
お喋り相手はこのブログ♪
別ブログ…けいの中島公園・市電らぶ

#反戦反核 #平和

 

私たちも「まくら博物館」を見学しました♪

日本の枕 | =歌えば元気= (ameblo.jp)

 

コールネリネはアルスタウンのアルスホールで練習しています。

…練習…していました…

練習場所はアルスタウン内のアルスホールでした。

過去形にしなければなりません。

コールネリネはいよいよ活動休止の道を選ばざるを得なくなりました。

残念ではありますが、前を向いて来るべき日に備えたいと思います。

ひとまず 「ごきげんよう♪」

image  image

 

 

ネリネの花言葉は「また会う日を楽しみに」「忍耐」

 

こきげんよ~♪

 

ブログはK個人の記事の投稿で続きます

どうぞ 宜しくお願い致します