Russ Morgan  "Cruising Down The River(OnA Sunday Afternoon)"

Skylarks 1949(Eily Beadle song)

 

 

プロレス、生でみたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
プロレスは見ません。
 
格闘技は恐くて
テレビ中継も見ることができませんけど
お相撲は見たことあります。
テレビ中継もよく見ました。
 
戦後
東京都中央区立久松小学校5年生頃
仮設国技館が浜町公園内にできました。
学校から地元力士の応援に行くため
毎日、校庭で練習。
『ガンバレー! リ・キ・ド・オ・ザーン!』
 
力道山は十両でした。
 
力道山は相撲を止めた後
明治座を復興させた新田組の世話になっていたようですが、
後に
プロレスに転向
「空手チョップ」は大人気!
浪速町にプロレスのジムもできました。
 
渋谷にスポーツパレスができて1,2年後
プロレスラー力道山の人生は
あっけなく終わりました。