サンリオ | =歌えば元気=

=歌えば元気=

暮らしのBGMは
CDやYouTubeやNHKFMの音楽とYouTubeで聴く朗読
朝起きて空を見て 気分まかせで散歩して 寝る前にまた空を見る
お喋り相手はこのブログ♪
別ブログ…けいの中島公園・市電らぶ

#反戦反核 #平和

娘がまだ小さかったころ、丸井サンに行くと必ずおもちゃ売り場のサンリオショップに立ち寄りました。

 

娘「ママ、コレ欲しい!」

(ゲッ!¥5,000 びっくり

そこで、私…

『わぁ!可愛い!!!ママも欲しい~っ!こんどお金があるとき買おうね~♪』

娘「…ウン」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

娘「ママ、これ可愛い!ラブラブ

私『あらホント、あなたが持ったらもっと可愛いかもね~♪』

このお気に入りのバッグのなかには手のひらサイズの絵本が数冊入っています。

いまも、まだ、持っています。爆  笑爆  笑爆  笑

 

『ステキなタイミング』