みなさまこんにちは。
ブログを書かないとっっ今年の縫物
今年のうちに…ですねっ
って、、なんのこっちゃw

先日のクラフトマーケットに
わざわざ都内から来てくれましたΣ(゚д゚lll
遠いので来るだけでいくらかかるの?って感じですが、、
娘ちゃんと長女のわんちゃんへ
お揃いのお洋服を押し売りしちゃいました(笑)
来てくれるのがわかってて、、
尚且つ前の週は実母が来てくれていて、
お洋服は委託でたくさん在庫があったので、、
3セットも縫い縫いしちゃいましたヾ(・・;)ォィォィ

まずはリクエスト頂いてた星柄Ver♡

ちっちゃいちっちゃい娘ちゃんには
70sizeで♡

レイヤード切り替えのワンピースです♡

長女のわんちゃんにもお揃いのワンピ♡

SSサイズなのですっごいちっちゃくて
かわいーーーー(*´艸`)←自画自賛w

なーーんと可愛い可愛い着画も
頂いちゃいました(*´艸`)

お次は春先に向けて、、と、
少し薄い生地でもワンピのオソロ♡

アイロンシートで名前入れました!

娘ちゃんのスカートにもアイロンシート♡

少しゆったりラインのワンピ♡

こちらも萌え着画頂きました(*´艸`)
めっちゃくちゃかわいーーーー!

最後はぬくぬくフリース衿のオソロ♡

こちらもお尻にアイロンシートをペタリ☆

わんちゃんにはフードを。

本当にちっちゃい!

娘ちゃんのもちっちゃい!!

フードっぽい衿にしました☆

こちらもかわいーかわいー着画♡

もうね、可愛すぎるので可愛いお洋服を
作りたい妄ソーイングが止まりませんww
完全におばあちゃん化している今日この頃です(ノД`)

↓ポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m



minne→■■■

インスタの方が更新頻度多いかも??


Instagram