みなさまこんにちは。

連投すみませんm(__)m

もう夏の話なんですけどね、、

まぁ、、一応こんなのも作りました。的なw

 

襟元を失敗していて結局1度も外に着て行ってないですが…

袖がフリフリしててかわいーんですけどねぇ…

イマイチ私の趣味じゃない…じゃー作るなよww

 

狭い我が家なので、、

大人のお洋服は大きくて写真に撮るのが難しいですねぇ…

 

裾はゴムが入っていてinしてるみたいになるので

ちょっと今風なんじゃないですかね?

昭和な私には今の流行りがイマイチわかりませんけどねw

 

ボトムも縫いました。

ワイドパンツなんですがデニムニットでなかなか履きやすいです。

 

しかーっしっっこれもまた外には1度も履いて出かけたことはなく、

そのまま義理の母に差し上げました(*´艸`)

義母はとっても喜んでくださって、

お出かけの時に良く履いてくれています(*´艸`)

いつになったらお気に入りのヘビロテできるお洋服が

縫えるようになるんでしょーかねー

 

↓ポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m

minne→■■■
インスタの方が更新頻度多いかも??
Instagram