みなさまおはよーございます!

 

今回のイベントは大盛況でしたっ(•̀ᴗ•́)و

お天気もGoodで(風が強くて砂埃ひどかったですが…)

前回までの売れ残りを勢ぞろいで破格設定にしたのもあって、

なかなかの売り上げでした( ˊᵕˋ )♡

お買い上げくださったみなさま、、本当にありがとうございましたm(__)m

 

今回のイベントの為に作ったBAGは1個も売れず(笑)

他にも色々作ったので、記録の為にUPしまーす!

 

本部の方のリクエストのボトムで

ニットがないなーと追加で作りましたっ

ヒッコリーデニムニットで裏側を反転させて

サイズ違いで2本。

80sizeで裏側をカモフラで~

イベント当日にトルソーに着せたワンピです♡

後ろにはアイロンシート貼りましたが、、

見事に失敗して2重に貼ってます(*_*)

同じ生地で自分用にも縫いましたっ(๑•̀ㅂ•́)و

娘とお揃いで~と思ってましたが、

当日娘はお留守番だったので、トルソーに着せて

トルソーとお揃いで売り子頑張りました(*´艸`)

まだまだ作った物があるので、

またUPしまーす☆

 

↓ポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m

minne→■■■
インスタの方が更新頻度多いかも??
Instagram