どうも!!

今日はBLEACH放映日ですねアップアップ


楽しみヾ(@°▽°@)ノ



他になにかやってるかなぁ・・・はてなマーク



なにかいいアニメがあったら教えてくださいm(_ _ )m




皆さんは、悪ノ娘(小説)買いましたはてなマーク



もちろん私は全巻もってます(=⌒▽⌒=)



第4巻が楽しみでたまりませんニコニコ




では、ここらへんで(-^□^-)ノシ

初めまして!



なんか暇になったんでブログ始めます!!



まぁ見る人なんていないだろうけどあせる



基本アニメかボカロだと思う得意げ



書くことないけどね←


ぺタとコメントよろしく音譜


では♪(*^ ・^)ノ⌒☆