どうも
今日はBLEACH放映日ですね

楽しみヾ(@°▽°@)ノ
他になにかやってるかなぁ・・・
なにかいいアニメがあったら教えてくださいm(_ _ )m
皆さんは、悪ノ娘(小説)買いました
もちろん私は全巻もってます(=⌒▽⌒=)
第4巻が楽しみでたまりません
では、ここらへんで(-^□^-)ノシ

今日はBLEACH放映日ですね


楽しみヾ(@°▽°@)ノ
他になにかやってるかなぁ・・・

なにかいいアニメがあったら教えてくださいm(_ _ )m
皆さんは、悪ノ娘(小説)買いました

もちろん私は全巻もってます(=⌒▽⌒=)
第4巻が楽しみでたまりません

では、ここらへんで(-^□^-)ノシ

