胎動先週くらいから、胎動を感じるように、なりました。あたしは、前の結婚で2人子供を産んでるんだけどね今の旦那様も、私とは再婚で前の奥さんの所に子供が、いるのねその経験からなのか、元々そーゆー人なのか胎動を感じるよって言ってからお腹に話しかけてくれますそれが嬉しくて、嬉しくてたまらない今朝も、おはよーってベビたんに話しかけてくれたんだ。前の結婚での妊娠は、さみしい事ばっかだった。話しかけても、くれないしお腹も触ってくれなかったしだから、凄く感謝してる。ありがとう、旦那様。