Everyday make happy

Everyday make happy

特に何もない
ただ、徒然なるままに。

Amebaでブログを始めよう!
先週くらいから、胎動を感じるように、なりました。


あたしは、前の結婚で2人子供を産んでるんだけどね

今の旦那様も、私とは再婚で
前の奥さんの所に子供が、いるのね

その経験からなのか、元々そーゆー人なのか
胎動を感じるよって言ってから
お腹に話しかけてくれます
それが嬉しくて、嬉しくてたまらない

今朝も、おはよーってベビたんに話しかけてくれたんだ。

前の結婚での妊娠は、さみしい事ばっかだった。
話しかけても、くれないし
お腹も触ってくれなかったし

だから、凄く感謝してる。

ありがとう、旦那様。