現在の話。
一昨日唐突に義母から袋が届きました。

てかこの袋から突っ込みどころ満載だったんですが…某有名シャツ屋さん(だと勝手に思っている)の袋にかわいいリボンがかけてあったんですが、まさかのそのリボン結びのところに送付状べシーン!!
もちろんリボンにもシール貼られて、切って外すしかありませんでした。
流石に旦那も引いていて、二人で
「普通もう一枚何かに包むよね…」
ともはや笑ってしまいました。


中身は娘のシャツでしたが、少し大きめ。
娘はまだ80ですが、90でした。
もちろん旦那にもサイズの確認などはなし。
なぜこれを今送ってきたのかよくわからないですが、とりあえずお礼のラインをすることに。
旦那にさせようと思いましたが、どうせしないので、後がめんどくさくならないようにまず私からしました。
が、大きかったです、とか送ると絶対めんどくさいと思ってちょうど良かったです〜ありがとうございます〜と送信。
ついでにもう数ヶ月孫の姿も見てないので旦那と娘の積み木してる動画も送ってあげました。
勝手に送ってきただけなのに私やさしすぎ〜。笑



そして返信


「90は、大きいかと思ったけどちょうどいいのね」

終わり!!

…ここから愚痴…
え??
大きくないとなんか問題あんのか?
てか動画にコメントなし?
いやまず普通もうちょっとあるよね?
私なら
「勝手に送ってごめんね、よかったら着てね。動画ありがとう」
ぐらいは最低でもおくるけどな??!
もう一生動画なんておくらねーわ!!

…愚痴おわり…



仕方なくその後旦那にも送らせたらなんか私よりは返信返ってきてました。
はぁー?
なんなんだ?

もやもやで着せずにタグ付きのまましまいました。
多分着れなくなった頃に思い出すだろーな…