みえました!!
2回目にして初めてみえました、胎嚢!!



診察室に入るまでもうなんか逆に冷静になってしまってて、次の妊娠のこととか、もしこのまま子宮外妊娠てわかって手術になったら…とかそういうことばかり考えてしまっててどうなることかと思いましたけど…。

ほんとにうれしい。
3.3mmだそうです。基礎体温の話などしたらやはり排卵は遅れてて、4w3dくらいな感じのようでした。小さめなので来週また行って、問題なければ地元の病院に行ってとのこと。
すごいハキハキしたいい感じの先生でした。

もう何もみえないのを覚悟して行ったから、「あれ、でも赤ちゃんのお部屋あるよ?」って言われて台に乗りながら涙出ました。

まだ胎芽、心拍と確認できないと行けないので安心はできないけど、第一歩!
ほんとにうれしいです。