なんやらかんやら遂にスノボシーズンの到来ですつぅても行ける余裕あんま無いんですが釣りにも行きたいしぃ~買い物にも行きたい(TT)やりたい事は沢山あるのに。。。。体は仕事でバテバテ誰か休養をくださいAndroid携帯からの投稿