イメージ 1

清内路の手作り花火のお手伝いをしています。
メリーゴーランドを作っているところです。
形を整えながら作成をしています。
ぶどう棚は別なところで作成していますが、紫色がきれいですよ。
昨年の写真をご覧ください。
http://blogs.yahoo.co.jp/hiroppesinnsyuu/archive/2007/11/21
http://blogs.yahoo.co.jp/hiroppesinnsyuu/archive/2007/11/22
http://blogs.yahoo.co.jp/hiroppesinnsyuu/archive/2007/11/23
http://blogs.yahoo.co.jp/hiroppesinnsyuu/archive/2007/11/24
http://blogs.yahoo.co.jp/hiroppesinnsyuu/archive/2007/11/25
http://blogs.yahoo.co.jp/hiroppesinnsyuu/archive/2007/11/26