イメージ 1

遠山郷 森林鉄道の面影 
昭和30年代は、木の伐採で遠山郷は3,000人を超える住民がいました。
このころが一番栄えたときです。
そのときは鉄道で木を運びましたが、今は木の伐採は行われていません。
40年で時代が変わったようです。
明日から、私が訪ねた遠山郷の神社について紹介します。