こんにちは!

昨日は、職員さんが韓国旅行に行ってきたそうで
お土産をいただきました😆


いつも飲み会をしたり、仲のいい職員さんなんですが
なぜかお土産のチョイスが


{1297D2D9-EFEE-44B4-9849-A9ED8F2AA832}


ハンドクリームと顔パックとゆう…
女子向け😂😂


女子力高めの僕だからこそでしょうか笑


韓国ではポケモンがブームになってるようで
ピカチュウのハンドクリームがよく売れていたそうです。
ポケモン大好きな僕はほんとに嬉しくて
テンション上がりまくりでした🕺🕺🕺


特にハンドクリームってゆうのがまたいいですよね!
介護の仕事だからではないと思いますが、
手を洗うことが非常に多いので
冬場は手荒れするので重宝します👍🏻



僕もパスポート取って韓国旅行しようかな〜🤔