そんなに性格は悪くない
Amebaでブログを始めよう!
そらそうなるわ〜
だってメリー婆とジュリー婆のお気に入りだもんねwwww

嵐見ててもこいつら権力者のお気に入りだから仕事あるんだ〜としか思えんwwww
嵐ファンのマナーがクソだからかなあwwww

権力者に気に入られてお仕事もらってるゴリ押しアイドル嵐クン達が初の大トリだそうですよ皆さんwwww出来レースみたい