みなさんGWは楽しく過ごせましたか?

私はというと、休み前に仕事でミスってしまいまして、モヤモヤしたまま休みに突入チーン→休み明けに社労士の先生に相談予定だけども、怖いんだよなー先生滝汗
怖くてもプロに聞くのが一番なので、頑張ります。
早く解決して、転職活動しなきゃ!

あ、お休みですよね。
私は5/2〜5/5まで、お友達の所でバイトしてましたニヤニヤ
みんなに良くしてもらって、私のモヤモヤも少し晴れてよかった。
黙々とイチゴを串に刺してました真顔
手は器用で(目が許す限り)細かい作業も好きなので、工場勤務という手もあるなぁ〜真顔

早く気持ちを整理して、ヨガにも行きたいしスタバにも行きたい!

早くよくなれ、私の気持ちゲロー
みんな笑顔になれるようにウインク